fc2ブログ

2024-03

レベラッポ! - 2011.04.01 Fri


今日ついに160になっちゃいましたw

自分(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
160レベル


久しぶりに160まで育てたなぁw

BB後あがりにくいといわれながら155ぐらいまでは

前よりも早かったと思うんだけどw

とりあえずひと段落w

これからはもっとゆっくりあげていくよ^^

これでホンテは必中だから

来週ぐらい行ってみたいな~w

これからは

忘却、BGソロ、トウキョウ、殿、ピンクビーン

まだまだガンバロ!!


にゃーsも今日レベル上がってたw

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
にゃs192

やばいよね192はすごい!

さすがにゃsですw



PS
プロフィールの画像変えました

とある方ぼう○のりんが作ってくれましたwww
Maple100521_015531.jpg
昔のSSだけどこの子↑


うまいよねw

みのりんさく


ホントありがとうw

前もむっくと自分のこと書いてくれたんだよね
無題

このころだね
mukasi.jpg
隣にあの方写ってるけど(若かりしころのにゃーs)

まぁーその後みのりんとはケンカしちゃって

このころは知らないのかな><;
Maple100713_234223.jpg

まぁー今はメカで


頑張ってるんでw
ランビv156メカ

また遊べる日を楽しみにしてるよw

● COMMENT ●

No title

160おめーw

・・・って何でその昔の絵をまだ持ってるんだ!!Σヽ(°∀°;)

ねこみみの方も見たことあったような気もするけどSSがなかったのよ・・・orz
(それとネクタイ緑だったかwwww)


どうでもいいけど名前伏せるなら最後まで伏せてちょε=ε=(*ノ´Д`)ノ

No title

みのりん>ありがとw

なんかこうみるとやっぱ女でも男でも何か似てるとこあるよねw

やっぱ自分のキャラのアバは似るのかな@@

名前ごめんよw隠す着なかったんだ・3 ・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramborambo.blog69.fc2.com/tb.php/14-5837ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントきついぜw «  | BLOG TOP |  » 4月分のイベント紹介

FC2投票

無料アクセス解析

らんぼの気まぐれ

FC2Blog Ranking

↑毎日1回ポチッとな!!

プロフィール

らんぼ

Author:らんぼ
自由気ままに生きてます。
・社会人です
・メイポ歴は5年
・あずさ(椚鯖)で活動してます
・ギルド:動物愛護、時の舟、アンドロメダ、zzふぁみりzz、SweetMark、BraveHeart
・ソロでの活動がメインかな?
・狩りとかボス大好きw


☆☆ブログについて☆☆
日ごろの話から韓国情報、または情報をまとめてみたり、企画?的なのを自分で考えて書いてます。情報サイトではなく、メモ的な感じで自分でまとめておきたいものを載せている感じです。

知らないことがたくさんあるのでコメント等いただけるとうれしいです^^

誤字脱字、まとめ方が下手だったりいろいろ突っ込みどころ満載ですが温かく見ていただけると嬉しいです!!

友録は「らんらんぼー」に基本送ってもらいたいです。
知らない人の急な申請はNGですが、知り合いのかたの
録はもらえるとうれしいかも?


~女ID~
・らんぼんぼー パラ168
・らんらんぼー  デーモン200
・らんぽんぽん  カイザー200
・らんぽだぉ   カイザー200

~男 ID~
・さぁさぁv エヴァ190

・らんぴゅん ファントム200

訪問者数

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (237)
<考察類> (98)
育成考察 (5)
ボス考察 (19)
イベント考察 (28)
職業考察 (16)
狩り場考察 (12)
散歩道考察 (11)
強化考察 (6)
アイテム考察 (1)
<大型アップデート類> (74)
韓国パッチ情報 (28)
ルネサンス (4)
名工ネタ (15)
ファミリア (8)
レジェンド&ジャンプパッチ (6)
ジャスティス (3)
戦国時代アップデート (7)
テンペスト (3)
<その他> (49)
ステータス (7)
装備 (15)
フリマ (4)
まとめてみた (16)
動画 (5)
グルクエ (1)
更新履歴等 (1)
自分ルール (2)
勝手に盛り上がってみた (6)
これだけはしておこう (1)
ちょっと便利? (3)
大陸移動法 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる