2013-12

 - --.--.-- --


こんなの? - 2013.12.26 Thu

こんなのありましたっけ?っていうSS

Maple131226_025540.jpg


前からこれエクストリ-ムモンパにありました?シャッフルロメントがボスで出たの初めてだったからなのかな?
ちょっと感動ww

後HRが130レベル突破したんですが、エピソードラストのビクトリアのNPCが安定の意味不明で笑いましたww

Maple131225_162016.jpg

Maple131225_161934.jpg

Maple131225_162034.jpg

町が燃えて悲惨なBGMも流れてるのに・・・・
NPCの名前も吹き出しも安定の場違いwwww

パッチでバグ修正w - 2013.12.25 Wed

ゼロ作成??全く手をつけてないですww
パッチでバグの修正とか着ててうれしいですw

Maple131225_014601.jpg

氷も「RED」の「E」が落ちるようになり、アイスバーがもらえてた所がメガネに変わっていました。


Maple131225_021423.jpg

HRの育成過程でモンパ行きたいのに4chが死んでいけないなんて;;
モンパの仕様は本当にめんどうですね・・・



バグの修正なんですが!
なんとペットのフリーズバグが修正されました!!

前に書いた「ドロップが大量にあるときに、ペットを出すとフリーズしていた」バグの修正ということですwこれで心おきなくドロ大ファミリア出してアイテムうまうま狩りができるわけですね^^

やること多いんですね - 2013.12.24 Tue

やっと時間ができたので毎日の貿易+200体狩り(高校と毎日クエ)だけでなくて!
冒険家育成始めました^^

Maple131222_162647.jpg

HRです!!

パラディンいるし自由転職でどうにでもなるんだけど、HRは育成してみたかった感じでですね
改変が来て2次が楽しすぎてつらいですw

ブラン打ちながらコンボためて、ビヨーンて伸びる攻撃で敵を引き付けながら狩りが楽しい!!


<レベル上げ~自分流~>
1~10 ビクトリアランドのクエが変わったので受けてみる


10~30 転職してとりあえず好きなエリニアのクエをゾンビルーパンぐらいまでやればこのレベル


30~35 新しいテーマダンジョン「妖精学園エリネル」(エリニア)
Check:勲章がいい!!失踪した学園の子供を探すエピソード。ドロップ集集クエがほぼ0でサクサク。


35~40 テーマダンジョン「キノコ城」
Check:ファミリア集め(スポア等3種類?)


40~50 テーマダンジョン「カニングスクエア」
Check:定番で経験値がやばいw


50~55 新テーマダンジョン「リエナ海峡」
Check:ドンキーコング3のホバーのようなマップで氷を溶かす悪い奴を探すストーリー。勲章がいい!!


55~60 オルビス フィクシ狩り(2番目のフィクシ)




改変のおかげでいろいろ楽しみながら育成出来ますね^^REDイベントも合わせて楽しいです!



アランのスキルで重くなる事例に関すること
理由がわかったので書いてみます。

結論 →アランのスキルは関係ない!!

事実 →ドロップが増えた場合、ペットを出していると極端に画面が重くなり、フリーズするバグが原因
ペットはアイテム収集を外してもダメ

解決策 →以前に似たようなもので「敵が沸くと極端に重くなる」という事例があった通り、サーバー側の問題でありchエラーが頻繁に出るようにメイプルのサーバーが安定していないのでどうしようもなく、ペットを出さないという方法でしか解決できない。

CHエラー関係で安定していないために、現在モンスターのわきがchごとで違うようです。関係しているかわかりませんが、貿易で敵の湧くタイミングやクリア判定がおかしくなるのもこのせいでしょうか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2投票

無料アクセス解析

らんぼの気まぐれ

FC2Blog Ranking

↑毎日1回ポチッとな!!

プロフィール

らんぼ

Author:らんぼ
自由気ままに生きてます。
・社会人です
・メイポ歴は5年
・あずさ(椚鯖)で活動してます
・ギルド:動物愛護、時の舟、アンドロメダ、zzふぁみりzz、SweetMark、BraveHeart
・ソロでの活動がメインかな?
・狩りとかボス大好きw


☆☆ブログについて☆☆
日ごろの話から韓国情報、または情報をまとめてみたり、企画?的なのを自分で考えて書いてます。情報サイトではなく、メモ的な感じで自分でまとめておきたいものを載せている感じです。

知らないことがたくさんあるのでコメント等いただけるとうれしいです^^

誤字脱字、まとめ方が下手だったりいろいろ突っ込みどころ満載ですが温かく見ていただけると嬉しいです!!

友録は「らんらんぼー」に基本送ってもらいたいです。
知らない人の急な申請はNGですが、知り合いのかたの
録はもらえるとうれしいかも?


~女ID~
・らんぼんぼー パラ168
・らんらんぼー  デーモン200
・らんぽんぽん  カイザー200
・らんぽだぉ   カイザー200

~男 ID~
・さぁさぁv エヴァ190

・らんぴゅん ファントム200

訪問者数

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (237)
<考察類> (98)
育成考察 (5)
ボス考察 (19)
イベント考察 (28)
職業考察 (16)
狩り場考察 (12)
散歩道考察 (11)
強化考察 (6)
アイテム考察 (1)
<大型アップデート類> (74)
韓国パッチ情報 (28)
ルネサンス (4)
名工ネタ (15)
ファミリア (8)
レジェンド&ジャンプパッチ (6)
ジャスティス (3)
戦国時代アップデート (7)
テンペスト (3)
<その他> (49)
ステータス (7)
装備 (15)
フリマ (4)
まとめてみた (16)
動画 (5)
グルクエ (1)
更新履歴等 (1)
自分ルール (2)
勝手に盛り上がってみた (6)
これだけはしておこう (1)
ちょっと便利? (3)
大陸移動法 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

