2013-03

 - --.--.-- --


もうしわけ - 2013.03.27 Wed

体調不良による私情につき来週まで更新できません、報告おそくなりました;
コメントに関しても同様なので・・・

さすが予想の斜め上ww - 2013.03.21 Thu

高レベル&高火力に配慮したパッチとなりましたね・・・
まさかレベルキャップ解放をこんなに早くとり入れるなんてw

Maple130321_190241.jpg


まぁでもこれでメイプル自体のレベルカンストの壁は異常に上がったわけで、レベルに関してはうるさく言われることはなくなるでしょうww

200→250にするまでの経験値で200レベルのキャラ500体以上作れるっていうwwww


Maple130321_192025.jpg

ハイパースキルも来てないので・・・
英雄とカイザーが全盛期といったところでしょうか?

なかなかひどいですね・・・


HP・MPは最大値が99,999から500,000に変更されました
ステータス攻撃力が999,999から2,000,000まで表示されます
最大ダメージが999,999から50,000,000に変更されました


これもなかなかwww
カンストしか出ない人だけが得するようなダメージ上限解放パッチw

ここまで極端なパッチも珍しいですが、ハードマグナスもイベントおわった後だけど倒されそうですね?よかったよかったw

見直したところといえば
ルートアビスの3体のボスを各20回ずつ倒せばペットがもらえるというもの!

gigi題

ペット装備で強化できるので欲しいところ!
でも25日かかる・・・4月のパッチ前の週に完了できるのが最短なので忘れないように毎日倒したいですね

スキル自動が売りなので1体は自分のペットで残り2体をこれにしたいですねww
ソロでも戦えて倒せたので今日の分も早くやってしましましょう!!



こんな感じだったよという報告と前に乗せた情報と違ったこと

<違い>
・味方とドロップを共有するのはイグドラシルコインのみで他のドロは違う
・味方の攻撃モーションとダメージは見えない仕様(システム設定うんぬんじゃない)
・2~6人PTではなく1~6人
・魔法使いはMG貫通攻撃

バンバン(鳥頭の人)
・・・時間を操作してくる範囲攻撃があるので、敵が出した時計のエフェクトの出ているゾーンに入ると時間が急に早く進んだりする模様?特に変わった攻撃はないので簡単に倒せます。HPが減ると羽が生えたり消えたりする攻撃があるのでそれをされると少しボスを探しに右往左往しますww

ピエール(ピエロの人)
・・・上から帽子が降ってくるので避けるほうがいいです。ただ、避けないとアカイラムの石化と同じ十字キーで連打をさせられるので注意。追尾攻撃をしてきますが、その場合強制的に敵と同じ色の帽子をかぶらされます。同じ色の帽子の場合そのダメージ分HP吸収されるので攻撃はしないようにしましょう。火の粉を残していくのでそれに触れると持続ダメージですが800ぐらいです。

クイーン(一番怖い女王の人)
・・・口から出す炎に触れると即死です。それ以外にも暗闇にしてくる攻撃。引き寄せ効果のあるゾーンスキルとかなり怖い;;油断してると普通に5回分のデスカウントを持ってかれるので注意。反射もある(カオスの場合反射ダメージ1m)顔は4種類の表情に変わりそれぞれで攻撃方法が違うので慣れましょう・・・他にも鏡召還で近づけば強制的に目がハートになって鏡に引き寄せられ即死など・・・極悪

ベルルム(ポケモンのイワーク的な?)
・・・モグラたたき。HPが7割ぐらいになると火の粉をはいてきます。あたると即死だけど首の下で殴れば逃げる必要もありません。緑の雷?攻撃も適当にやってたら死にませんwたまに来る飛びだし攻撃も範囲から逃げれば何もないのでイライラしないかが勝負の分かれ目です。ベルルムが下から出てくるときに接触する時にジャンプすると信じられないぐらい吹き飛んで楽しいですww

いつやるの? - 2013.03.20 Wed

Maple130320_213411.jpg

テンペストコインのイベントも明日のイベント開始まで!
交換するなら?今でしょ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2投票

無料アクセス解析

らんぼの気まぐれ

FC2Blog Ranking

↑毎日1回ポチッとな!!

プロフィール

らんぼ

Author:らんぼ
自由気ままに生きてます。
・社会人です
・メイポ歴は5年
・あずさ(椚鯖)で活動してます
・ギルド:動物愛護、時の舟、アンドロメダ、zzふぁみりzz、SweetMark、BraveHeart
・ソロでの活動がメインかな?
・狩りとかボス大好きw


☆☆ブログについて☆☆
日ごろの話から韓国情報、または情報をまとめてみたり、企画?的なのを自分で考えて書いてます。情報サイトではなく、メモ的な感じで自分でまとめておきたいものを載せている感じです。

知らないことがたくさんあるのでコメント等いただけるとうれしいです^^

誤字脱字、まとめ方が下手だったりいろいろ突っ込みどころ満載ですが温かく見ていただけると嬉しいです!!

友録は「らんらんぼー」に基本送ってもらいたいです。
知らない人の急な申請はNGですが、知り合いのかたの
録はもらえるとうれしいかも?


~女ID~
・らんぼんぼー パラ168
・らんらんぼー  デーモン200
・らんぽんぽん  カイザー200
・らんぽだぉ   カイザー200

~男 ID~
・さぁさぁv エヴァ190

・らんぴゅん ファントム200

訪問者数

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (237)
<考察類> (98)
育成考察 (5)
ボス考察 (19)
イベント考察 (28)
職業考察 (16)
狩り場考察 (12)
散歩道考察 (11)
強化考察 (6)
アイテム考察 (1)
<大型アップデート類> (74)
韓国パッチ情報 (28)
ルネサンス (4)
名工ネタ (15)
ファミリア (8)
レジェンド&ジャンプパッチ (6)
ジャスティス (3)
戦国時代アップデート (7)
テンペスト (3)
<その他> (49)
ステータス (7)
装備 (15)
フリマ (4)
まとめてみた (16)
動画 (5)
グルクエ (1)
更新履歴等 (1)
自分ルール (2)
勝手に盛り上がってみた (6)
これだけはしておこう (1)
ちょっと便利? (3)
大陸移動法 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

