2012-06

 - --.--.-- --


今更ながらの情報とか - 2012.06.24 Sun

JMSに関する小情報から

02028091.pngピンクジャクムの箱

出現率は以下の通りです。
・ピンクジャクムのチェア - 12.5%
・ピンクジャクムの兜 - 12.5%
・ワックス - 12.5%
・ニンジンジュース - 12.5%
・蛇鍋 - 12.5%
・ハンドソープ - 12.5%
・コーヒー - 12.5%
・香水 - 12.5%



02290571.pngファントムの神秘のマスタリー
・[マスタリーブック] アルティメットドライブ 30 - 16.67%
・[マスタリーブック] ノワールカルト20 - 16.67%
・[マスタリーブック] プレイオブアリア30 - 16.67%
・[マスタリーブック] テンペストオブカード30 - 16.67%
・[マスタリーブック] ケインエキスパート30 - 16.67%
・[マスタリーブック] ソウルスティール20 - 16.67%

これはバグではなくて仕様だったようで・・・
他の職もスキルのMAXレベルと同じMBしか出なかったようです;;;




最後の英雄 新職ルミナス!! - 2012.06.22 Fri

最後にファントムの弱体化情報載せました。MAXレベルでの比較のみです。



韓国がまたも新職公開ですね!!

その名もルミナス
るみなす


新武器シャイニングロッド、セカンド武器にラルシールド?かオーブ?(という名前)を使用する魔法使いの英雄です。
特別な能力として「光」と「闇」を操る魔導師なので
「光」のスキルを使い続けると「闇」のスキルの威力が上がります(その逆もあり)
このため、「光」と「闇」のスキルを使い分ける必要が出てきます。


140武器はドラゴンテイルタナトス20120622_257fa00c48fe5d88b2429a8ca6904984.png
 → MA161、INT35、LUK20
*現時点ではデータとして135レベルラブレス武器(カオスPBの報酬で140武器より能力が↑)の追加がない?

セカンダリー武器100レベル(MAX)カルマオーブ20120622_ee7737a975d17d50c6be85ae6da07b01.png
 → 魔法の矢、カードと同等に能力なし

育成でもらえるルミナスリング20120622_f4312619c78124d4f707a6605f50fdcb.png
 → 50レベル装備、ALL3、A/MA2、防御&命中10



これにて過去の英雄枠は終了です
M=メルセデス
A=アラン
P=ファントム
L=ルミナス
E=エヴァン

そして、現代で暗黒の魔法使いが復活した時に戦う英雄職が
S.T.O.R.Yの頭文字のキャラとして登場するのかもしれません??


black-magician.jpg


ちなみに暗黒の魔法使いの軍団長は
オルカ&スウ、ヴァンレオン、デーモン(脱退)、アカイラム、ヒラ、マグナス
ここまではストーリーとして一応公開はされているはずです・・・自身ないですが;


スキルについてはilverBulletさんで上がると思うので一部のエフェクトだけ紹介。

3次スキルの「デスサイズ」
死神が両サイドから斬りつける範囲攻撃。闇と光の属性効果を受ける。
=最大10体の敵を330%で4回連続攻撃。待機時間10秒
デスサイズ3次スキル

3次スキル「スペクトラライトエフェクト」
誘導型レーザーです。わかりやすいようにもうひとつだけ画像を載せました。
=8体の敵を121%のダメージで4回連続攻撃。↑↓キーで誘導可能。
spectral-light-effect.gif

1誘導レーザー
↑うえのほうにもレーザーを向けることが可能です。

4次スキル「アポカリプス」
エフェクトがすごすぎてこれでごめんなさい;;;狩りで使いやすい範囲攻撃です。
地獄の炎を召喚してダメージを与えます。
=最大8体の敵に390%のダメージで6回連続攻撃。
ekuripusu.jpg

4次スキル「ライトリフレクション」
敵にレーザーのようなものがあたると2つに分裂するスキル。
=最大8体の敵に375%で4回連続攻撃。
チェーンかおまけ1

4次スキル「モーニングスターフォール」
1個のメテオをふらして+押し出し効果の付いたもの。
=最大8体の敵に180%の押し出し持続ダメージを与え、そのあと370%のダメージで爆発。待機5秒。
メテオ無題発動
↑メテオ発動

↓地面にあたるとそのまま前にメテオが前進し最終的に爆発。
メテオそのまま



さらに!

3次職がエヴァンとシグナスを除いて60レベルから
4次職が100レベルからに変更されます。

これによりほとんどの職のスキル改編が再び行われます。
第5次職かそれに代わるクラスの追加の布石になっているのかもしれませんねw


そしてファントム弱体化
1.タレントオブファントムシーフにスキルをセッティングするとクールタイムが30秒付きます。
2.タレントオブファントムシフシリーズ(1,2,3,4次):
    ・攻撃スキル:ケインの武器定数に関係なくスキルのダメージ適用。
    ・バフスキル:持続時間が40%減少

4次スキル変更点
・トワイライト: ダメージが最大600%→最大450%
・アルティメットドライブ: ダメージ最大130%→120%
・カードテンペスト: 最大600%で待機12秒(最初15秒)→最大400%で待機18秒(最初21秒)
・ブレイブオブアリア: ダメージ、防御無視30%→ダメージのみ20%に変更


~ファントムシーフ関連スキルの変更~
・ラピッドファイア下方修正; 最大330%→最大300%
・マジッククラッシュ: スキルレベル10に変更。効果時間22秒。

ひさびさw - 2012.06.21 Thu

ジャスティスのイベントがほとんど終わってなんだかすることがなくなりましたねw
ファントム実装から1か月。まだまだレベル上げで盛り上がってます??

イベントが終わりファントム4次の冬の時代が・・・
7月30日までの作成期間しかないため、この先ファントムが優遇されることがなくなり
MBもますますでにくくなりますね;;;

ただスキルの盗み方で強すぎますねファントム!!

Maple120621_011256.jpg

潜在90%ぐらいの200レベルデーモンがもう少しでファントムに追い越される・・・・
155レベルぐらいで道場のランキングに挑戦して40分弱かかってたのに165レベルでこのタイム!!
潜在は60か70%あるかないかだったはず??


天秤のイベントはかなりめんどくさかったけど
椅子はこの二つだけ確保!!

Maple120621_201506.jpg

Maple120621_201457.jpg

自分の中でPエリ椅子はお気に入りかも?w
可愛い~~o(・ω・o)(o・ω・)o


報告はそれぐらいですw
PS、ピンクジャクム重すぎる><椅子もまだでないっす;;

Maple120620_203219.jpg
↑これより椅子が。。。。。

Maple120620_193051.jpg
↑多すぎるんだって・・・・

Maple120620_193240.jpg
↑終わった後でもまだ人がぽろぽろ落ちてくる・・・あっw誰かさんwww

ひどい時終わるまで画面真っ暗な時もありますね;;;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2投票

無料アクセス解析

らんぼの気まぐれ

FC2Blog Ranking

↑毎日1回ポチッとな!!

プロフィール

らんぼ

Author:らんぼ
自由気ままに生きてます。
・社会人です
・メイポ歴は5年
・あずさ(椚鯖)で活動してます
・ギルド:動物愛護、時の舟、アンドロメダ、zzふぁみりzz、SweetMark、BraveHeart
・ソロでの活動がメインかな?
・狩りとかボス大好きw


☆☆ブログについて☆☆
日ごろの話から韓国情報、または情報をまとめてみたり、企画?的なのを自分で考えて書いてます。情報サイトではなく、メモ的な感じで自分でまとめておきたいものを載せている感じです。

知らないことがたくさんあるのでコメント等いただけるとうれしいです^^

誤字脱字、まとめ方が下手だったりいろいろ突っ込みどころ満載ですが温かく見ていただけると嬉しいです!!

友録は「らんらんぼー」に基本送ってもらいたいです。
知らない人の急な申請はNGですが、知り合いのかたの
録はもらえるとうれしいかも?


~女ID~
・らんぼんぼー パラ168
・らんらんぼー  デーモン200
・らんぽんぽん  カイザー200
・らんぽだぉ   カイザー200

~男 ID~
・さぁさぁv エヴァ190

・らんぴゅん ファントム200

訪問者数

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (237)
<考察類> (98)
育成考察 (5)
ボス考察 (19)
イベント考察 (28)
職業考察 (16)
狩り場考察 (12)
散歩道考察 (11)
強化考察 (6)
アイテム考察 (1)
<大型アップデート類> (74)
韓国パッチ情報 (28)
ルネサンス (4)
名工ネタ (15)
ファミリア (8)
レジェンド&ジャンプパッチ (6)
ジャスティス (3)
戦国時代アップデート (7)
テンペスト (3)
<その他> (49)
ステータス (7)
装備 (15)
フリマ (4)
まとめてみた (16)
動画 (5)
グルクエ (1)
更新履歴等 (1)
自分ルール (2)
勝手に盛り上がってみた (6)
これだけはしておこう (1)
ちょっと便利? (3)
大陸移動法 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

