2017-08

 - --.--.-- --


明日から忙しいので - 2014.01.10 Fri

明日から忙しいので動画だけ作ってUPしました!!
見ればなんとなくゼロの感じがわかるのではないでしょうかw




ホンテとか、要塞の動画も撮ってたんですが…
アドバンススキルのレベルが10以上あると知る前なのであげるのやめました;;


<編集>
30分ぐらい


<気になる点>
経験値について
・メルセリンク2レベル(15%)
・十字指輪(2%)
・ゼロリンクSランク(8%)
・クーポン(30%)
・HS(50%)
・アルバイトの休息クーポン(30%)
以上

計+115%(合計2.15倍)のはず
でもHSの仕様変更とかもあるし少し少ないかも;


PS)
韓国のテストサバで一部スキル改変等あってアランが空中でもコンバットステップ出来るようになったらしいんだけど



この飛び方はおかしいwwwwwwwww

ヴェラッド紹介動画 - 2013.11.19 Tue

1年ぶり?以上久々の動画をあげました。
以前までとキャプチャーソフト、編集ソフトが違い画質その他の向上で見やすくなっていると思います??
YOUTUBEで見ればHD画質で見れます!!

解説動画は初めてなので加工や編集が荒いです…
解説が早すぎて、もっと間を意識しないとですね;;次に生かします><
感想等頂けると非常にうれしいです!!

製作期間は3日=約4時間程度ですw


動画作成に興味がある方用にも[more]に一部追記したのでどうぞ^^


オハゼでかけら集め - 2011.06.11 Sat

まぁ動画を見てみてくださいなw

記事はまた更新しますw

オハゼでカケラ集め

メンテ終わらない・・・・ - 2011.04.20 Wed

メンテ

メンテが終わらない・・・・・・・・・・

何がしたいってビジター装備集めたいのに・・・・・缶開けたい・・・・

暇つぶしに↓
youtube版:165ビサソロ

最初と最後グダグダビサソロwまたしてもYOUTUBEのほうがきれいなんだけど何でだろ?・・・





[広告] VPS

今日は盛りだくさんw - 2011.04.20 Wed

今日は盛りだくさんってことで記事をいくつか書こうと思ったんだけど・・・・
その一つが消えちゃった><;
その一つというのは書の相場リスト・・・・・・;
あーエクセルで作ったのにまた作り直しかぁ;

1.書の相場
2.今日の出来事
3.神殿PV


まぁこんな感じで書くつもりだったけど1がないんで2からw

今日はほとんどなにもしてません!!!
なんといううそつきwwでもほんとに神殿で狩りぐらいしかしてないね;2時間ぐらいかな?

でもジャーん!!
レベル166

レベルアッポで166になりやしたww

SPは10余らせてるから、早くタンク振りたい・・・・・;

「誰かタンク30ください~(。>ω<」

ホント今日はそれだけかなw

あっでもびっくりするような拡声器見たんでSS
勇者

みんなこいつをどう思う?

私はこの人勇者だと思うよ!!キリッ

2Gの椅子なんてないしw




それで
まぁ今日の本題みたいなとこなんですけどね~

神殿のPV作っちゃいました!!
↑偉そうに@@

そんな大げさなものじゃないんだけどねw

自分が神殿好き過ぎて、愛しすぎたがゆえに作りたくなったっていう・・・・w


ちょっ!きもっ!

ランボ>誰ですか?そんなひどいこというのは!!rannbiv.gif


自分的にはBGMにMOBにMAPにどれをとっても最高だと思うんだけど・・・・・・
どうなのかな?みんな好きだよね!?うんっ

てことで

中身なんだけど

1.画質が悲しいことに
2.編集がど素人
3.狩りが3流
4.火力も3流
5.でも選曲は1流


と、期待はずれだと思います;ハイッ><

しかも最後になればなるほど編集が雑です><

だってねー構想、素材集め含め3日もかかれば、大変なんだよ!

まだまだ動画編集は勉強が必要ですね!!というかノートPCの限界ですね!!

でもね。。。。聞いて~w

数箇所自分の中で気に入ってるとこがあるので(それは内緒だけど)

よかったらコメントでほめてください!!!
↑ここ重要!!


よかったらコメントでほめてください!!!

よかったらコメントでほめてください!!!

よかったらコメントでほめてください!!!

大切なことなので4回言いました。。。。。

ほめられて育つ子なんでね@^^@

動画を見てもらう前にぼつになった素材たち・・・・・
神殿入り口
↑はまぁー使いにくかっただけw



思い出の師弟

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんぞ@@;これw

気合入れて画像加工までして30分・・・・・;
ダサすぎてぼつです・・・・;ほしい人勝手に持っていってくださいw


では、お待ちかねでもない動画です!!

ほいさっ



youtube版神殿PV
実はこっちのほうがきれいですw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2投票

無料アクセス解析

らんぼの気まぐれ

FC2Blog Ranking

↑毎日1回ポチッとな!!

プロフィール

らんぼ

Author:らんぼ
自由気ままに生きてます。
・社会人です
・メイポ歴は5年
・あずさ(椚鯖)で活動してます
・ギルド:動物愛護、時の舟、アンドロメダ、zzふぁみりzz、SweetMark、BraveHeart
・ソロでの活動がメインかな?
・狩りとかボス大好きw


☆☆ブログについて☆☆
日ごろの話から韓国情報、または情報をまとめてみたり、企画?的なのを自分で考えて書いてます。情報サイトではなく、メモ的な感じで自分でまとめておきたいものを載せている感じです。

知らないことがたくさんあるのでコメント等いただけるとうれしいです^^

誤字脱字、まとめ方が下手だったりいろいろ突っ込みどころ満載ですが温かく見ていただけると嬉しいです!!

友録は「らんらんぼー」に基本送ってもらいたいです。
知らない人の急な申請はNGですが、知り合いのかたの
録はもらえるとうれしいかも?


~女ID~
・らんぼんぼー パラ168
・らんらんぼー  デーモン200
・らんぽんぽん  カイザー200
・らんぽだぉ   カイザー200

~男 ID~
・さぁさぁv エヴァ190

・らんぴゅん ファントム200

訪問者数

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (237)
<考察類> (98)
育成考察 (5)
ボス考察 (19)
イベント考察 (28)
職業考察 (16)
狩り場考察 (12)
散歩道考察 (11)
強化考察 (6)
アイテム考察 (1)
<大型アップデート類> (74)
韓国パッチ情報 (28)
ルネサンス (4)
名工ネタ (15)
ファミリア (8)
レジェンド&ジャンプパッチ (6)
ジャスティス (3)
戦国時代アップデート (7)
テンペスト (3)
<その他> (49)
ステータス (7)
装備 (15)
フリマ (4)
まとめてみた (16)
動画 (5)
グルクエ (1)
更新履歴等 (1)
自分ルール (2)
勝手に盛り上がってみた (6)
これだけはしておこう (1)
ちょっと便利? (3)
大陸移動法 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

